

可愛く・凛々しく(たぶんに主観)


らいちゃん凛々しい


PICT0131.jpg
もっちゃんかわいい

PICT0122.jpg
どっしり

PICT0118.jpg
それは・・・ダメ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




最近、ちょっと気になる事・・

すいませんが、今日もは無しです

既報のとおり、来年早々には新しい家族が増えます。

らいちがやって来たときの、もっちのリアクションを思い返すと・・・少なからずの不安が

ちなみに、どもを隔離する程の、間取り的な余裕はないです。

上手に共存するアイデアとか・・・誰か教えてくれないでしょうか

動物故の直感で、気が付いているのか、妙に甘々などもだったりして、

変なライバル意識とか持たれたら大変だなぁ・・とかも思ったりします

こうして本当の自分のが出来るまでは、どもがそういう存在

だったから、僕としては、全員を平等に見たいと思ってても、やっぱり生まれてくる

贔屓してしまうような予感もあり・・・・そうするとどもは拗ねちゃって

に八つ当たりとか・・・しちゃうのかなぁ

理想は、全員が川の字になって寝てくれることなんですけどねぇ・・・・

お兄ちゃんやってくれると良いんだけど・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

珍味(猫にはね)

この仔は・・・結構な変わり者で、変な物が好きです

普通、嫌いじゃなかろうかという、湿布の匂い・・大好き

そして・・・これ
PICT0089_20091025235201.jpgPICT0090_20091025235200.jpg

なんとまぁ、歯磨き粉の匂いが大好きなのです

おかまとベロチューは・・・やだ

軽く拒否していたら・・・

んがんがんががぁ~
PICT0099.jpg
PICT0101.jpg

でも・・・やっぱおかまとチューは・・・ちょっとイヤ

おかまでも平気な方はポチって下さいにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ビビりぃ



リビングにて、嫁が掃除機を使用中

びびりのらいちは避難

PICT0086_20091023095211.jpg

伝わりにくいですが、めっちやびびってます

PICT0079_20091023095211.jpg
おやじなんとかせぇ

いや・・・無理・・・絶対無理違う意味で・・無理

PICT0083.jpg
         余裕



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

気になるなぁ・・

写真なしです。すいません。

マンション住まいなのですが、一階にコンビニが入ってます。

そのコンビニで、良くハチ割れのを見かけるのです。

お店の中までは、流石に入ってきませんが、入り口のガラス越しに物欲しげな顔を見せたり、

買い物をして出て行くと、にゃあ~と・・・

でも近づくとやっぱり逃げます

近くの公園にも何匹か野良がいて、時折、ふぅ~

と威嚇しあう鳴き声が聞こえてきて、何だか、あいつがやられてなければ・・・

なんて、気になっちゃいます。

保護するにしても、半端はやっちゃいけないし、かつての反省もありますし、

当然、うちはもう飼えないですから・・・どんなに気にしてても、大勢の野良達

の一匹でしかないままなんですよね・・・

買い物がてら餌を上げてる人もきっといるのかなぁ・・・

しばらく姿を見せなくて、あぁ、ダメだったのかなぁ、と、思うと現れたり。

無責任だけど、誰かの仔になってくれれば・・・と願うばかりです。

飼い猫とは比較にならない短命なんですよね、野良達は。

せめて、最低でも、心無い虐待とかだけは受けずに、短いながらも目一杯生きて欲しいです。

願うだけは、結局無責任なのは重々承知してますけど、一時預かるのも、うちでは

厳しい・・・・それも言い訳かな

彼らを救う活動をしている方々の存在・・・あるのも知ってますから・・・ある程度は



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
いらっしゃいませ
プロフィール

hidechin1970

Author:hidechin1970
もっち(Mix)とらいち(NFC)との日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
